vs熊本。

4−0。
5連勝キタコレ(・∀・)
コイントスで負けて陣地入れ替えられてブーイング、
キーパーがエリア外かどうかのボールを手で取ってなんもなしでブーイング、
というなんかいやな感じでスタートした前半でしたがぽんぽん点が入りましたね(ノ∀`)
しかもどれもきれいなゴールですばらしかった(´∀`)
結果的に無失点で終えられたのはよいことですが、
最近危ないシーンが増えてきつつあるような気もするので、
なんとかその前で押さえられるようになって欲しいかなって気もします(・ω・)


このあと、大岩とミリガンが代表でチームを離れるのでその間右サイドバックがちょっと不安ですね(・ω・)
まぁでも良い競争が出来ていると思うので、出る選手に期待ですね!