vs甲府。

2−0で勝利ー。
連敗回避で何より。
そして復帰したヨネも早々ゴール決めたし、PKも奪取したので
このまま突っ走って欲しいですな。
しかしほんと先に点取ると安定するというか、落ち着くというか
どっしり構えて隙があんまないなぁって気がします。
まぁ相手が一人少なかったてのもあるだろうけども。


そして、ロボを獲得するとかしないとか?
前線飽和状態な気がするけども(笑)
まぁでもタイプは結構ばらばらなので問題ないのか?
つーか下手すると外国人枠4人全員ベンチとかありえるから怖いな。
センターバックの控えとか必要そうな気がするけどとらないのかね〜。
ミリガンがいるといえばいるけどなんか試合見てるとボランチで考えた方がよさそうだし。
まぁ控え前提で来てくれって言われても無理か(笑)