vsV長崎。

1−0。
天皇杯2回戦です。
久々の現地でのサッカー観戦はやっぱ楽しかったけど、
野次親父がウザイってのがついてくるのがなー(ノ∀`)
試合の方ですが、前半は相手に押されるシーンが多く、
決定機も相手のほうがちょっと多かったかなという印象。
まぁそれでも先制できたので大丈夫かなと思ったら
あわやというシーンが直後にあってオイオイ、と思った(笑)
後半は徐々にペースを握っていたものの決定機を決めきれずもやもや。
決めれば終わった試合なのに決められないから最後までちょっとひやひやでした。
若手選手がそこそこ出来たのを見ることが出来たのが収穫でしょうかね。
しかし暑いし、雨降ったりで大変な試合観戦でした(ノ∀`)