ドラクエ日記。

パラディンのレベル上げ。
淡々とケダモンを突くお仕事です。
洞窟に行ってみたりもしましたけど人多すぎで重くて参った(ノ∀`)
朝は空いてたので朝行くべきだね(笑)
まぁあれやこれやとありましてレベル40になりました。
HP+30だ!と思ったらスキルポイント1ポイント足りない罠(・ω・)
そういえば槍に振ってた気がするなぁ(・ω・)
という事であと1レベル上げないと。
次が3の倍数じゃなくて良かった(笑)
あとはゆうかん戦士のためにレンジャーでオノ上げ。
どくろあらいを適当に狩って、ふゆうじゅを狩ってレベル19くらいになりました。
正直こっからさきどうしようか悩み中。
ちょうどいい植物系の敵がいないのよね(・ω・)


レベル上げのほかはみんなとボス行ったり。
バサラグランデは盗武武僧のパーティ。
ちなみにみんな本職じゃありません(笑)
自分は盗賊でしたが、エンブレム系のボスでアタッカー役初めてだ(ノ∀`)
そしてみんなでタイガーしてたら勝った(笑)
そのまま流れでカミハルムイのボスへ。
暗黒大樹には武闘家で行ってタイガーしてました(´∀`)
蜘蛛はさすがに厳しいと思ったので僧侶へ転職。
ただし天使はない(笑)
てことで盗魔僧僧でチャレンジ。
とげがきたらベホマラーしてたら大丈夫かなーと思ってたけど
最後の方ちょっと危なかった。
まぁでも自分は一回も死ななかったのでよかた。
1回2連発で殴られてオワタと思ったけど盾ガード発動して助かった(ノ∀`)
他にも盾ガード結構発動したから盾様様やで(笑)
なんであれみんなでわいわいは楽しいねぇ(´∀`)