10月29日。

金曜日は歓送迎会でした。
その前に会社抜け出して秋葉行ったりしたけど(何
歓送迎会が終わったあとはダッシュで秋葉へ。
みんなが2次会に向かう中うまく気配を消して抜け出しました(笑)


土曜日は会社の社員旅行でした。
ということで会社前からバスに乗って横浜へ。
まずはキャッツの観劇。
キャッツシアターはブリッツに行く時に何度か見かけてて気にはなっていた場所ではある。
内容は正直良くわからんかった(笑)
でもダンスとか歌とかはすごいなーって思いました。
観劇終了後はカップヌードルミュージアムへ。
特別見るものはなかったような(ノ∀`)
だらだらぐでぐでしてバスの到着を待って宴会会場へ移動。
宴会中はまぁこれといって面白いこともなくだらだらしてました。
宴会中のゲームで千疋屋のフルーツポンチセットをゲット。
いいものらしいが良くわからん(笑)
宴会終わってバスで会社へ。
しかし、ここでトラブル発生!
おなかを冷やしてしまった為か急に腹痛に襲われる(;´Д`)
とりあえず気合で30分耐えて会社についた瞬間ダッシュでトイレへ(ノ∀`)
何とか間に合ってよかった(ノ∀`)
ということで秋葉よって帰宅(笑)


日曜日は特別やることもなかったのでドラクエやったりサッカーみたり洗濯したり。
とりあえずTDCに顔出ししようかと思ったけど誰がいるのかわからないので
とりあえずツイートしてみたけど無反応(・ω・)
俺のツイートに無反応というよりみんなツイートしてないので
みんないないのかな、と思って結局行かなかった(ノ∀`)
渋谷に行くのもありかと思ったけどライブハウスとか嫌だしないなと思ってしまったので
飲酒もしてたしいかなかったよごめんね(ノ∀`)


そんな3日間でございました(・ω・)/