11月6日。

昨日クッキーを頂ました。
とてもとてもおいしかったです。


昨日は外回りの仕事があったので外出していました。
仕事が終わって会社に戻ってきたら・・・
「火事です、火事です、3階で火災が発生しました!」と警報がなってました(・ω・)
でも避難してくる人いないし大丈夫なんかなと思って恐る恐るビル内に入ってみたら
エレベータ止まってた(・ω・)
非常階段で3階まで上がったら誤報ということが判明(´∀`)
そのまま7階まで階段で上がりますた(・ω・)
まぁこういうのあるとびっくりするよね(・ω・)
てか、誰も逃げてきてないのもそれはそれでどうかとも思った(ノ∀`)


さて、忙しい日々を送ってまいりましたがとりあえず今日で落ちきます。
まぁもう一個PJ抱えてるんでそっちはまだ終わらないんですけどね(・ω・)
あとは来月からあらたなPJも始まるという・・・。
・・・あれ?全然落ち着く気配がないんですけど?(・ω・)
俺夏休みとれんのかなぁ・・・(・ω・)