11月12日。

暇になるといいなぁと書いた矢先にクソ忙しくなってブログ更新できませんでした(・ω・)
まぁでも今週こそはたぶん何もない、そうじゃないと俺死ぬ(・ω・)
さて、土曜日は年に2回の土曜出社。
仕事じゃなくて研修なんですけども最近はホスピタリティばっかで飽きてきた(笑)
ホスピタリティが大事なのはわかるんですけど、サービス過剰に繋がりかねないので
難しいところですよね。
そんな土曜研修(・ω・)
終了後は秋葉をうろうろしたり飲んだりしてた。
1時間早く来た人をぷぎゃーしてみたり。
心の中では今日は会えないと思ってたのでちょっと嬉しかったりした(何
日曜日は引きこもってドラクエやったりサッカーみたり。
超だらだらしてました。
さー今週もだらだらがんばろー(・ω・)/