ドラクエ日記。

戦士がとりあえず35になったので続いてレンジャーのレベル上げ。
25→28へ。
ていうかレンジャーが装備できる28装備をもってない!
まぁ35まで上げて魔法の鎧でいいやと思ったら魔法の鎧が装備できない(ノ∀`)
金がないからレンジャーの為に装備買いたくないんだけどどうしようかな(´・ω・`)
金とかどうすれば稼げるのかわからないよ(・ω・)
キラキラ拾ってバザーに流すくらいしかしてません(・ω・)


とりあえず全体のレベルはこんな感じです。
戦35、盗50、武44、魔36、旅29、僧50、パ42、レン28
レベル上げのためにちょこっと振ってしまったスキルとかあるので
自分の目指すスキルにするにはリセットするかもっと上げるかしかないので
どうしようか割と悩み中。
なんか色々悩ましい(・ω・)