11月18日。

昨日は中野に行ってきました。
目的はCDもらうためです(ノ∀`)
だがしかし・・・



どぅーしてこうなった\(^o^)/
いや8さんがチケあまっていると言うので
しかもタダでいいというのでいただきました。
まぁ当然着替えとかタオルとか持ってないわけじゃないですか
グッズ売り場に並んで買うわけじゃないですか、
まぁこうなるよね(何
なんでオレンジ?って言われたけどていうかそんなそぶりみせなかったっていわれたけど
http://d.hatena.ne.jp/yuuki-kiiro/20120530/1338337658
ここらへんでチラッと書いてるよ(ノ∀`)
まぁそんなこんなで久々のライブは楽しかったですよ。
あ、そういえば目的のCDは誰も持ってきてくれてませんでした(つД`)
ライブ後はちょっと野暮用で移動して、用事が終わってから中野に戻ってきて飲み。
なんかこういうの久々(笑)
みんな相変わらずで安心した(ノ∀`)
わりと終電ギリギリまで飲んで帰宅(ノ∀`)