11月26日。

もう何にもやる気が起きない(・ω・)
それくらい凹んでいた3連休でした。
まぁやる気がないにしても何もする事がないってのはどうなのかなぁって思った(ノ∀`)
まぁだからといってアクティブに行動する気はない(ノ∀`)
散歩くらいだったらするかもしれないけども(笑)
そしてとうとう今週の木金が夏休み!
遅れてきた俺の夏休み!
とりあえずこの2日間は実家に帰ります(笑)
土日はまぁ特にする事がないので家でごろごろしてると思います(笑)


3日間のまとめになってないまとめ


きんようび
・サッカー見に国立へ
・久々に90分ゴール裏で応援してた
・負けてしまって、座り込んでしまいしばらく立ち上がれなかった
・失意のまま帰宅
・ビール飲んだけどクソまずいわ、酔えないわで最悪だった


どようび
・洗濯
・そうだ買い物へ行こうということで買い物へ
・いろいろドラッグストアとかスーパーとか周って見たけどいつも使ってるシャンプーが売ってない件
・その他の生活用品を買って帰宅
・特にすることないのでドラクエ
・眠くなってきたので22時には就寝(笑)


にちようび
ドラクエ
・ふと財布の中にお金が入っていないことに気づきお金をおろしに駅前へ
・シャンプーを買いに遠出しようかとも思ったけどめんどくさいのでやめ。
・夕飯かってこうと思ってスーパーへ
・俺愛用のシャンプー売ってたぁぁぁ
 →ドラッグストア併設のスーパーでまさか売ってるとは思わなかった(ノ∀`)
・帰ってきて再びドラクエ
・眠くなってきたので22時に就寝(笑)