WiiU。

プレミアムを買ったよ(´∀`)
モンハンを買おうと思ったらヨドバシ秋葉は売り切れだったので
ソフトはまだなにも買ってないです。
パッケージじゃなくてDL版でも良いやと思ったけどモンハンはDL版ないのね(・ω・)
とりあえずアップデートしたり引っ越ししたり色々大変でした。
一番長かったのはドラクエのインストールからのアップデートだったと思うけどね(笑)
触ってみた感想はやっぱ画面がきれいですね。
あとはゲームパッドで色々出来て楽しい。
まぁソフトの起動とか割ともっさりしてたり、ソフトキーボードがなんかイマイチな気がする、
画面とゲームパッドの入替が出来るのか出来ないのかとかわからないとか
ちょっとした不満点もありますけどね。
まーなんていうかゲームパッドドラクエできたらかなり便利だと思う、マジで(笑)
はやくWiiU版でないかなあ(ノ∀`)