ドラクエ日記。

サブキャラでランプ錬金はじめました。
お金たまんないからなんかしないとな、と思いましたので、
自分に必要そうなランプ錬金を始めました。
結晶需要もあってか低レベル装備の初級錬金もそこそこ売れるので
小遣い稼ぎしつつ職人レベルを上げれてます。
メインの木工で作ったものを渡して錬金も出来るので一石二鳥!
まぁ売れるまでに結構時間がかかるので初期費用は結構かかりますね、
売れれば回収余裕だけど売れないとどうすんのこの装備ってなるし・・・。
売る装備と何の錬金をつけるのかはちゃんと考えないと大赤字ですね(;´Д`)
まぁとりあえず失敗錬金したものはメインキャラに渡して結晶取り出して
なんとかとんとんって感じだと思います。
使い込み度上げる時間を考えるとマイナスかね(・ω・)
ちなみに今は5万Gくらい投資して現金2万Gくらいと装備がで2万G分(売りたい値段)、
取り出した結晶が20個くらい。
プラスに見えるけど微妙である(笑)


それ以外はクエストを着々とこなしたり、ヘルプしたり、
チームのみなさんと狩り行ったりって感じですかね。
あとはだいたいキュララナにこもってます(笑)