ドラクエ日記。

スティックやら杖やら作って錬金してバザー出品。
次のを作っている間にぼちぼち売れて再補充したらまた売れて
補充しての繰返しでてんやわんやでした。
まぁ低レベル装備の初級錬金なんで利益はたかが知れてます。
今はラン錬のレベル上げ中なんで少しでも儲けが出るだけでありがたい。
中級・上級が出来るようになったら一発大きく当ててやるんだ!(破産フラグ


あとはID潜ったら皇帝タップがわらわら出てきて大変なことに。
ギガデイン連発されてパーティ壊滅になったところを僧侶必殺技で立て直したり
ベホマラー連発して耐えたりしたけどマジ全滅するかと思った。
しかしこんだけヤバイ状態にもかかわらず淡々と盗むを繰り返していた盗賊さんはあれだなーって思いました。
まー何とかボスつきましたけど、今度はだーれも壁しないっていう(笑)
ちなみに俺が僧侶で、あとは戦士、盗賊、魔法使いね。
そんでもって怒ったりテンション上げられてもだーれもロスアタしないという。
しなくてもいいけどしないならしないで壁やれや!
ということで前衛いるのにロスアタ、壁やりながら回復も、と何だかよくわからない
状態になってました(笑)
去り際に「連戦します?」って聞かれて「絶対ヤダ(・ω・)」と心の中で思いました(笑)