ドラクエ日記。

メイン⇒木工、ID
サブ ⇒ラン錬
徐々にお金が増えてきています(´∀`)
まぁでも成功品でも物によっては赤字なので気をつけないとですね(笑)
そして昨日は初めて中級錬金にチャレンジ!
魔法サークレットにMP+10を付けようとしたら・・・
パルプンテ⇒眠りガード+40%・・・
うーん失敗(・ω・)
失敗したから2回目は+5でいいやと思ったらまたまたパルプンテで眠りガード+20%・・・
眠りガード合計+60%のものができました・・・(・ω・)
なんか微妙だったので原価くらいで出品しといた(笑)
ていうか中級錬金2回目どころか1回目も成功率低くて驚いた(笑)
これ3回成功とか厳しいね(笑)
錬金成功装備の高い理由がわかった(笑)
まだお金もあまりないしもうしばらくは初級錬金でレベル上げかな〜。