ドラクエ日記。

なんかあんま売れなくなってきた(笑)
ちょうどラン錬のレベルも20になったし中級に手を出して見るか。
結晶売って少しお金もあるし羽衣辺りかな・・・
でも大損しそうでこえーなー(ノ∀`)
失敗したら自分で使うつもりでだめもとでやるか・・・。


IDに入るとなんか最近低レベルの人と組む事が多いです。
レベル60なのにレベル29とかと一緒になってしまってなんか気まずい。
別に自分はいいんですけどね、ただ僧侶なのであんまやることないけど(笑)
ボスも鞭男とかだとスクルト×2したらもう終わりっていうね。
キングレオでも祈りスクルト×2であとは適時ホイミくらいしかやることなくて
なんか他の人に申し訳ないとか思ってしまう(笑)
もうちょっとやりがいのあるボスが出てきて欲しいなぁ(・ω・)