ドラクエ日記。

レベル上げしたり錬金したり。
睡眠ガードの防具が欲しくなって自分で作ろうとしたら
ランプのレベルがたりませんでした(・ω・)
そんならレアドロ、通ドロ狙いで腕の錬金大量にするかと思って
あみごてを大量購入。
元気玉を使ってMP消費しない率4.0を淡々と付ける作業。
パルプンテは結構発生したけどドロップがらみはつかず(・ω・)
レベルは25まで上がったけど残ったのは失敗あみごての山(・ω・)
しょうがないのでメインキャラに全部送ってメインキャラで全部装備。
そしたら評判がCからAに一気に上がりました(笑)
多分4万くらいかかったけどまぁよしとしよう(・ω・)
一応あみごては結晶取れるように残してはいるけどめんどくさいよなぁ(・ω・)
んで、レベル上がったし睡眠ガードつくろーと思ったら
1回目:マヒガード+40%(パルプンテ
お、おう(・ω・)
2回目:混乱ガード+40%(パルプンテ
どーしてこうなった(泣)


あとは格闘をツメに振り直して武闘家のレベルを50まで上げました。
ヤーンさん弱いよヤーンさん(・ω・)
取っておいた装備の結晶化という目的もあったので
効率とか無視して100対狩りもかねてあんま行かないところで狩りしてました。
その後はパラディンのレベル上げというよりもこちらも結晶化が主な目的で
あまり行かないところで狩り。
レベル上がってくると結晶化するのもメンドイよね(・ω・)
自分が今できる最大の金策なのに(・ω・)
とりあえず150個くらい結晶作ってやめ。


<今のレベル>
戦50武50盗50旅50魔55僧60パ45レ45魔戦40スパ30


武も50になったしそろそろ棍に振ってリューイーソー行きたいけど金がない(・ω・)
ていうかコミュ障なのでサポで行くつもりなんだけど大丈夫なんかな(・ω・)