ドラクエ日記。

装備の結晶化もだいぶ落ち着いてきて、レベルも結構上がり始めてきたので
締めの結晶化という感じ。
結晶のおかげでだいぶ稼がせてもらいましたが今後の稼ぎがなくなってしまうのは
ちょっとつらいかもしれません(・ω・)
ということでもうけたお金でプラチナ☆2ときじゅつし☆2を買ってサブに送って錬金。
失敗したのと成功したのと色々(笑)


戦パ→プラチナ
武盗→げんぶ
僧魔→はごろも
その他→きじゅつし


しばらくはこんな感じで。
魔法使い用のはごろもは新しく買わないとダメだけどね(・ω・)
僧侶用のはごろも上下も買いなおしたいんだよな、どうしようかな(´・ω・`)


<今のレベル>
戦50武51盗50旅50魔55僧60パ47レ45魔戦42スパ42


とりあえず全職42は超えた。
ていうか、盾スティックしんこうが100で各種パッシブも大体取れているので
基本的に僧侶メインの自分はレベル上げしなくてもいいんだな(ノ∀`)
スキルシミュレーターでセットしてて気づいたけど振ってないスキルポイントが多すぎた(ノ∀`)
あと中途半端に振ってるスキルも多いのでちょっと整理しないとだな(・ω・)


あとはぼるさん、イリコさんとアズランクエのボスへ。
魔法使いいないのにパラで行ったのは失敗だった(・ω・)
全滅しかけたけど何とか倒せました(・ω・)
続いて55解放クエ。
メッサーラに魔法使いで挑みましたが結構ムズイ。
攻撃魔力低いので一発が弱いですし、ヒャダルコ1体にしかあたんねー。
なかなかアイテム落としてくれず結構大変でした。
その後はみずたまドラゴンを狩りに。
武闘家で行ってみたら攻撃がカス。
ドラゴンクローなのにドラゴンにまともなダメージ入りません!(涙
2〜3匹倒したところでアイテムドロップして終了。
んでしげさんも合流して強イッドへ。
基本は祈り→回復で聖女を配ったりしてたくらいかな。
キラポン配りたかったけどそんな余裕もなく(・ω・)
というか完全に忘れてた(ノ∀`)
ちょっと特技欄整理しないとな、天使の優先度も低くなったし(・ω・)
その後、迷宮を2回ほど回して終了〜(・ω・)