ドラクエ日記。

ID行ってふくびきけんもらって前日の分とあわせて4枚引いてみた。
・・・。
そのあとはプククエの2話をやって世告げ姫クエを受けに行く途中で
チームの人に声をかけられて一緒にやることに。
恐竜は1回倒したらすぐ落としてくれたのであっと言う間に終了。
その後、強イッドに行くことに。
パーティーは武、武、魔戦、僧侶(自分)。
1回目はあっさり全滅。
2回目は危うく全滅しかけたけど何とか立て直して討伐。
3回目、4回目とやっていくうちにだんだん慣れてきて討伐時間も
少しずつ早くなってました。
結局5回やって4回討伐という感じでした。
え?オーブ?何それ?(ノ∀`)
僧侶はなかなか大変だけど強ボスが面白いと感じるようになってきましたよ(笑)
てか、りゅうおまとかはくあいの指輪とか取りに行かないとなぁ・・・。