ドラクエ日記。

スティックの消費しないが10.4%と中途半端だったので自分で作ってみた。
とりあえずマジカル☆3を2本仕入れて錬金開始。
1本目は失敗、大成功、成功で、計9.9%。
ていうか大成功しても失敗分取り返せないからきついよね(・ω・)
3回目は紫に光ったので、パルプンテ連打して回したのにいやがらせ的に
1マスの成功に止まりやがってイラッとした(・ω・)
2本目もいきなり失敗で、もうやだー!ってなったけど2回目でパルプンテに止まって
埋め尽くしキタ(・∀・)
武器代20k、素材7k位で、できたから相場的にトントンかな。
失敗品(10k)が売れれば17kで買えた事になって評判ももらえるし全然お得ですね。
まーうまく行くことはそんなにないんだろうけど。
そのあとは適当に木工で武器作って錬金して出品って感じでした。
木工も最後に狙い彫りしての会心狙いという適当プレイなのにちょいちょい☆3出来るからいいね(笑)
まぁ低レベル武器だけですけども(・ω・)
そんなこんなで昨日は生産デーでした。


木工 :レベル30、評判B
ランプ:レベル30、評判AA