ドラクエ日記。

タコはさすがに飽きたのでなんかねーかなと思ってバザックスにいってみることに。
覚醒魔を2人と旅芸人を雇ってのりこめー^^
とりあえず自分はパラディン
サポがばらばらと動くのでイオラがすかったり片方にしか当たらなかったり。
ヘビーチャージで重くして押して範囲内に入れたりする作業です(笑)
慣れてきたらまぁまぁおいしかったです。
ブレスガード+30のルフの盾が超役に立った。
りゅうおまあるともっと楽だったかもね。
んでパラディンが無事50になったのでそのままボスにのりこめー^^したら
返り討ちにあった(・ω・)
魔法完全ガードとかなんやねん(・ω・)
ということでいったんあきらめてスパスタのレベル上げ。
押せなくなりましたけどスキャンダルがはいると超楽になりますね。
すき見てスマイルを入れていって経験値もうまうまです^^
全職レベル50も見えてきたぞ!


戦50 武53 盗51 旅50 魔55 僧60 パ50 レ46 電44 ス47


問題は魔法戦士とレンジャーか・・・。
何で上げるか(・ω・)
ガルゴルは意外とめんどくせーんだよなー(・ω・)
レンジャーは回復あるからバザでいけるか。
そうか、魔戦士はギガスラでバザいけばいいんだ!
戦士もそれで上げれる!
・・・ほんとにギガスラで大丈夫なんだろうか?(笑)