ドラクエ7日記。

結局ダウンロード版を購入。
ダウンロードは2時間くらいだったかな?
間に10をやろうとしたら10もアップデートかかってちょっとイラっとしました(笑)
ダウンロード完了後に早速プレイしました。
プレイしたことないのですべてが新鮮でございます。
お使いとか10で慣れっこなのでこの程度ではいらいらしません。
むしろこの程度の移動でいいのかと思うくらい(笑)
戦闘で仲間分のコマンドを入力しなきゃいけないのがめんどいくらいか。
まぁこれは作戦いじりゃいいだけだけど。
まぁ何より驚いたのが序盤にもかかわらず1戦闘で2桁G手にはいることですね(笑)
どんだけ10に飼いならされているんだ、俺は(笑)


ストーリーのほうは1つ目の石版をそろえていけるところの、
緑のオーブをとるというところまで進めました。
7はまったくやったことないのでまずはネタバレ無しでがんばってみようと思います。