ドラクエ日記。

7はラスダンと思わしきところに到着。
ラスダンかどうかはわからんけど多分そろそろ最後だよねっていう
希望的観測(笑)


7が落ち着いたので10も再開。
とりあえずスパスタのレベル上げとレーンクエストの進行。
レベル上げはバザックス行こうかと思ったんですけど
サポ探しがめんどくさかったのでタコ狩りへ。
3玉で50まであがったので終了!
魔法戦士が44と中途半端だったのでついでに45まであげてしまおう
ということで45まで上げ。
んで、サポ雇いなおして職業クエへ。
雇ったサポは微妙だったけどまぁ特に苦労することなくボスを撃破。
レーンってどこだっけ?ってなってあっちをうろうろこっちをうろうろしてしまった(笑)
まぁそんなところで。