3月4日。

なんか今日花粉すごくね?(・ω・)
目がかゆかゆですよ(・ω・)


さて、土曜日は久しぶりにハロプロ現場に行ってきました。
まぁとなりでMTGの大会やっててちょうどいいやと思ったのもありましたけども(笑)
とりあえずみんなと久々に会っていろいろ話せて楽しかったですー。
メガネなくした時にはすごく心が折れそうになったけどな!
まぁめがねないといろいろこまるのでもんさまから安いめがね屋教えてもらったのもあって
速攻作りましたよ!
家用と会社用と2つ作って1まんえんでした(・ω・)
安いけど痛い出費だわー(・ω・)
夜は秋葉原行って飲んで帰った。
全体的にキレ気味で口が悪かったような気がするので反省(・ω・)


日曜日はドラクエやったりサッカー見たりプラモ作ったり完全に引きこもってました(笑)