ドラクエ日記。

まずは畑設置。
畑1つで種1つとか知らないで種いっぱい買っちゃったよ!
その後とりあえずいろいろクエをこなしました。
討伐隊やってみたり、カバンクエやってみたり。
カバンはまたしても完成まで24時間待ちとか・・・。
バックも預かり所も家もパンパンなんです><
早くしてください!
そしてバトマスクエをやろうと思ったけど
デッドペッカー見当たりませんよ?
ってことで賢者のクエをこなす。
まぁこっちで見当たらないんだけどね(笑)
こっちはただ倒すだけで良いから回りも良くて早めに終わりました。
そして早速キュララナへ!
いきなりメタブラ出たぞ!
安定の開幕逃げでしたけど(・ω・)
メタルスライムも出てきたので完全に変わったわけではなさそう。
で、賢者を21くらいまで上げて、髪色増加クエストへ。
今回は全部楽だったかな。
んで再びバトマスクエへ。
今度は過去。
過去は嫌いなんだよな、人間だとなんか動きがもっさりしている気がして嫌。
歩く速度も遅く感じる(笑)
やっぱプクリポでちょこちょこしてるほうがいい(笑)
なんやかんやあって無事に達成!
福引はグレンで28回引いて
4等×1、5等×1、6等×2、789等×いっぱい
・・・ぬーん(・ω・)
以上、VU初日でした!