ドラクエ日記。

迷宮もぐったらはぐメタコイン拾ったので即売却。
後は倉庫の中身とか結晶とかいろいろ売って結構お金がたまった。
まぁ別に何も買わないですけどね(笑)
後はレベル上げしたりクエストこなしたり。
追加分のクエストは概ね終わったかな?
てことで、オルフェア5話、レーン5話にみなさんはやくいきましょう!
あと魔法戦士5話も手伝ってください;;


こっからベータの話。
パッチ当てて無事本体更新できたのでベータをDLしました。
寝てる間にDL、インスコしたのでどれぐらいかかったのかはわかりません(笑)
んで、オフラインはめんどくさいのですっとばして、
違いを知るためにもキャラはプクリポだろってことで再びプクリポで作成。
うん、絵は普通にきれいですね。
音楽も結構良いです。
まぁこのあたりは慣れてしまうとなんとも思わないんでしょうけど。
ただ戦闘曲はなんていうかまったく別な曲に感じた(笑)
さてさて、そんな感じでレベル上げしたりストーリー進めたりしまして
本キャラではやったことがない緑玉なんか出してみたりして
しかも誘われちゃったりしました。
まぁサーバーが違って移動もできないので流れちゃいましたけど(・ω・)
その辺で誘われたのにも仲間になってあげたりしましたけど
1人地雷過ぎてまいった(笑)
ついてきてといわれてついていって、柵こえて強敵ゾーンに入っていって
案の定死んだあげく、もう抜けて良いよ、とかいわれました(・ω・)
順調にレベル上がったので装備を整えてボスへ。
リホイミがあればボスなんて余裕さ!
そしてオルフェアに行ってツボ職人になるべくレンドアへ行こうと思ったら
レンドアにいけないとかどういうことなの(・ω・)
うーむ、いけるまで待つか別の職人になるか・・・。
ていうか、職人レベルもレベルキャップとかあんのかな。
まーあせる必要もないか(・ω・)