ドラクエ日記。

しげさんに手伝ってもらって魔法戦士のクエをクリア。
てか、受注は魔法戦士じゃないとだめだけどそれ以降は何でも良いのね(笑)
自分僧侶だったので楽でしたー。
その後迷宮へ。
ボスがジャミラス
初対戦である。
強かったわー。
何していいかわからないから様子見してたらえらい目にあった。
でも何とか倒せてよかったです。
その後ぼるさんも加わって、アクセ狩りへ。
残念ながら出ませんでした(・ω・)
さて寝ようかなと思ったところでチームで面白そうなことをやっていたので
覗きに行ったらなんか参加することになったでござる(・ω・)
蜘蛛を7〜8回くらい倒してやっとこオーブゲットー。
一回死んでしまったのが悔やまれる、天使で復活はしたけども完全にあれは俺のミスだ。
周りの人のおかげもあるけどだいぶ楽に強ボス倒せるようになってきました。
とはいっても連戦したのは蜘蛛とイッドだけですけどね。
他の強ボスにもちょっと行ってみたいなー。
てかべホイミの詠唱遅くてイラつくから詠唱速度アップの装備買おうかな・・・。
もしくは祈りホイミで200回復できる回魔にすれば良いんだろうけど
確かそんなに回復しなかったような気がするんだよな・・・。
まーいずれにしても装備買う金ないんだよな(・ω・)