ドラクエ日記。

迷宮、討伐クエ、畑の水やり。
討伐クエは1日前に受けたやつをほったらかしてたのでそれをクリア。
そしたらその日の分がまた受けれました。
受注が1日1回なのね。
なので受注だけしといて翌日に2回分クリアするのもありかっていう感じ。
後はチームメンバーバズズに行くというので応援へ。
あまりメンツでアトラス行こう的な話になりましたが
コインもお金もボス用装備もありません!
おかねください!
まぁ正直コインボスいくの怖いよね、特に僧侶だとパーティの生命線なので
プレッシャー半端ないです(笑)
アクセほしいし、自分であたったなら行きたいとは思うけど一回あたり3万ごえだしなー・・・。
もうちょっとお金ためて、僧侶のレベルが65になったら考えよう(笑)