ドラクエ日記。

草田さんを雇って緑狩りへ。
やばいMPへらな過ぎワロタ。
何時間でもこもれる(笑)
途中でしげさんも合流してやってましたけどMPが減らないので
やめ時がわかりません(笑)
ということで、なんか延々緑狩ってました。
稼いだお金はきじゅつし下の睡眠G100代に消えました!
あとは、はごろも下の睡眠G100、封印G40を買いました。
ユグドラシルも欲しかったけど欲しいのはちょっと高かったので
もう少し様子を見ることにします。
気づいたら回魔も380になってたのではごろも上も回魔錬金じゃなくてもよさそう。
ブレスガードか魔法ガードかね。
いずれにしても高そうだから買うのはまだまだ先になりそう(・ω・)
ちなみにはごろもは錬金失敗すると悲惨なので余り自分でつくるきがしない(ノ∀`)