ドラクエ日記。

緑に行こうかと思ったけどふとりゅうおまとってないことを思い出し
それようにサポを雇ってきのこやまにれっつらゴー!
ちなみに、盗盗電僧です、俺は盗賊。
バイキルトもらわないとタイガーとおらんのね(・ω・)
まぁだからといって魔法使いで来るとあごが混ざったらいやだしねぇ(・ω・)
とりあえず俺はぬすむしてからタイガー連射してた感じです。
2回くらい宿に戻って時間的にそろそろ終わりの時間だなーと思ってたときに
金箱がポロリ。
ちいさなメダルでないことを祈りつつあけたらりゅうおまきたー!!
うれしくて一人でその辺跳ね回ってみた(笑)
あと必要なアクセって何だろうかね、ヴィーナス、はくあいはあるから
ロイヤルバッチくらいか?
そのほかの指輪系は今の所いらなさそうだしな・・・。
必要そうなのは目覚めのリングくらいだけど睡眠G100あるしな・・・。
よし、ということで誰かロイヤルバッチ行きましょう!(笑)