ドラクエ日記。

ついにトルネコさんに出会いました!
何を買おうか迷ったけれどはぐめたコインにしました。
てか装備枠いっぱいだったって言うね(・ω・)
あとは賢者とバトマスのレベル上げ。
とりあえずパッシブ取れる40まで両方あげました。
その後、バトマス用装備が邪魔だったので42まであげて
げんぶを装備できるようにして使ってたのは結晶に。
僧侶のレベル上げもしないとなーと思ってコンに振りなおす決意!
3万かかった(・ω・)
しかもコン88までいかない!
氷結手前でとまってるので若干微妙(・ω・)
てことで緑へ。他は爪爪爪。
うん、MP減りすぎで電池いないと無理だ(笑)
ってことでグールを淡々とかって63まであげました。
そんなこんなで結局レベル上げオンライン。
そろそろコインとか引いてもいいと思うんだけどなぁ(・ω・)


戦50 武56 盗56 旅50 魔57 僧63 パ50 レ50 電52 ス50 賢40 バ42