5月7日。

4〜5日は実家に帰ってまったりしてました。
といっても滞在時間24時間なかったですけど(笑)
翌日が妹の結婚式ということもありちょいちょい親戚や近所の人が来てました。
そしていろいろ言われました(ノ∀`)
6日は妹の結婚式でした。
場所は舞浜の某リゾートホテルです。
ゲストに某キャラクターが出てきたりしました(笑)
妹がディズニー大好きなのでそこでやったみたいですけど本当に幸せそうでした。
基本的にカメラ回してました。結構腕がしんどかったです(笑)
途中でプロフィール紹介なんかがありましてまぁ昔の写真とか出てくるわけじゃないですか。
うっかり俺も写っているわけじゃないですか。
なんかぶわっときたわ(笑)
そういえば、あんま考えなかったけど相手の方は義弟になるんですよね、
なんだかすごく優秀な方なのでなんか俺との差が激しすぎてつらいわ(笑)
まぁなんにしても二人とも幸せそうでよかった。
結婚式後は実家に帰る両親と親戚を見送って自分はまっすぐ帰宅。
帰ってきてサッカー見て寝ました。


そろそろどうなの?とか次はお前の番なといろいろ言われてつらかったのも事実ですけど
期待されてるのかなぁとおもうこともあったり、両親もだんだん直球で言うようになってきたし
自分自身もさすがにそろそろなぁと思ってはいるんですけどなかなか難しいすなー。