5月20日。

久々更新。
まぁとくに更新することもなかったのでね(・ω・)
せきのほうですがまだ完全には止まってないですが
もうほとんどでなくなったのでもう少しで治りそうです。
つらいせきも出なくなりましたしね、あとちょっとの我慢です。


そういえばというかなんと言うか今月推しメンが3人も卒業なんですよ。
まぁ1人はれいにゃなので元ですが(^^;
(そもそも推しメン多いんじゃねというのはおいておいて)
一気にいなくなると寂しくなりますねー(・ω・)
好きな人に会えなくなるのはつらいぉ(・ω・)
ちなみに卒業式はれいにゃ以外は行かない(ノ∀`)
なんかね、だめなんだよ俺ああいうの(・ω・)
ま、人大杉でなんかやだってのが一番大きいと思う(笑)


そして明日はれいにゃ卒コンですね。
とりえず午前中仕事、いったん帰宅して準備して出発なので
16〜17時に現着ということになりそうです(・ω・)/

そんな感じ(・ω・)/