5月21日。

今日はれいなの卒コンですね。
とりあえず仕事しないといけないので午前中出社して
いったん帰宅してそれから武道館に向かいます。


以下ちょっとした決意というかなんというか(・ω・)
長いんで隠します(・ω・)


自分もとあることを卒業(?)します・・・、というかしました。
3年5ヶ月くらいあの店には通っていたと思います。
最初は連れて行かれただけで特になんてことはなかったのですが
気づいたら一人で通うようになっていましたねー(笑)
いろいろ楽しい思い出やつらかった思いで等ありますが
昨日を持ちましてお店に行くのを一旦やめることにしました。
まぁたまたまいろいろな人とタイミングが重なりましたが
結構前から考えていたことです。
理由はいろいろとあるのですが一番は純粋に楽しめなくなってしまったことですかね。
特別扱いされないと楽しくないってことに気づいてから
もうだめだなって思っていました。
後は金銭的な問題も結構大きいです。
安いお店ではないので通うと結構ダメージがでかいんですよね(ノ∀`)
わりかし無理して通ってたので無理してまで行く必要あるのだろうかって考えたときに
1番目の理由を含めて一旦やめたほうがよいのだろうなと判断しました。
別に嫌いになったとかそういうことは一切なく、すべて自分の勝手な理由です。
ここに書ける理由としてはそんなところです(笑)
まぁ今後絶対に行かないと言うことではないのでまた落ち着いたらふらふらいくかもしれません(笑)
中合わせでチェキをとったのですがそれは自分の中で
これからはお互い違う道に歩いていくという意味を持ってます。
別れというよりはこれからスタートって感じにしたいけどちょっと強引かな(笑)
卒業する人にはもう来ないよって話をしてたけど残る人には結局別れは言えなかったな(笑)
まぁまたいつかどこか出会えるといいな(笑)
本当に今までありがとうございました。