5月28日。

なんか急に(?)スイッチ入って残念な感じになってすみません(・ω・)
3年分のフラストレーションが一気に飛び出た感じです(何
Twitterでは非ヲタのフォロワーの方もいるのでブロックとかアンフォローとかされないように
ほどほどに行きたいと思います(笑)


今週は土曜まで仕事なのですごく長く感じます(・ω・)
てか、こないだの土日もフルタイムではないけど仕事してたし、
結構つらい(笑)
後はあれですね、今後の予定が真っ白すぎてモチベーションがあがらない(ノ∀`)
なんかのためにがんばるぞ!って思ってたけど今なんもねえ(ノ∀`)
暇すぎてあれだから6月のどっかでみんなで飲み会とかできないかね?
みんな忙しい?金ないかんじ?
ま、OKな方いたら連絡くだしあ。