6月10日。

土曜日の飲み会に参加してくださった皆様、ありがとうございました(・ω・)/
久々にいろいろ話ができて楽しかったです。
ホッピー大作戦ができなかったのが心残りです(何
ただ、さすがに5時間はやりすぎだと思いました、反省します(笑)
beer=beerからの焼酎=焼酎でだいぶ酔っ払いました。
たぶん後半2時間くらいの記憶がまったくありません(ノ∀`)
変なことや失礼なこと言ってたらごめんなさい(ノ∀`)
店を出たときの記憶もないのでたぶんもんさまが秋葉まで連れて行ってくれたんだと思いますが
電車に乗ったのか歩いていったのかすら記憶にありません(ノ∀`)
なんか電車内でもんさまにツイート内容見られていた気がするけど何見せてたんだろう(・ω・)
駅から歩いてるときにツイートしてたみたいですけどどれもこれもタイプミスばっかで
どうしようもないね(・ω・)
無事に帰れてよかったけどいろいろ気をつけねば(・ω・)
まぁそんなこんなでお疲れ様でした&ありがとうございました。


以下行動期
どようび
・起床
・だらだらする
・ちょっとドラクエをやる
・美容院へ
 →暑いのでちょっと短めに
・後は生活用品を買いに行ったり
・だらだらして15時半くらいにお出かけ
・予定よりちょっと早いので秋葉から浅草橋までは歩いていくことに。
・会場着
・しばらくしたらノリスケさんが来た
 →もう自分の番が始まっているということですぐ並びに行きました
・入れ替わりでナイタンがきた
・ちょっとだべってたらすぐノリスケさん戻ってきた。
・疲れたので近くの公園へ
 →といってもだいぶ秋葉よりだが(ノ∀`)
・公園のベンチでしばしだべる
・8さんから連絡が来てイベント終わったとのことなので神田へ移動開始。
・某店前通過(ノ∀`)
 →もうここの道通ることはないかなと思ったんだが(ノ∀`)
・歩いて神田へ
・ちょっと早かったのでゲーセンへ
 →特にやれるもの見当たらず(・ω・)
・8さん、VANさんと合流
・いつもの甘太郎へ
・とりあえず俺がひどかった(・ω・)
・途中合流組みもそろってやたら騒がしい(ノ∀`)
・帽子とどせーさんがきたのは覚えてるけどそっから先の記憶が・・・。
 →いや、その前の記憶もいまいちなんだけどね?←
・退店時の記憶はまったくない(ノ∀`)
・帰宅
・サッカーのハイライトを見て就寝したらしい←


にちようび
・頭が痛いです!
・洗濯したり風呂入ったり
・だらだら(・ω・)
・おやすみなさい(−ω−)


そんな感じでした(・ω・)/