6月17日。

土日はサッカー見たりゲームやったりって感じでまたーりすごしてました。
会話をしなかった土日とか久々かも(笑)
ちょっと買い物行ったりしたんですけど近くのホームセンター行ったら
アクアリウムがあってしばし見入ってました。
いつかは飼いたいと思っているんですけどね・・・。
お金もかかりますしちゃんと飼えるか不安なところもあるのでなんか踏ん切りがつきません(笑)
ていうか水槽とか重くてもって帰ってこれん(ノ∀`)
ボーナス額と娘。コンの当落次第だな・・・。


そういえば、一派飲みをやりたいという意見が少々あったのですが
7月と8月どっちが都合いいでしょうか。
とりあえず自分の都合で土日祝日の前日になるかと思います。
参加したい方は何らかのアクションをお願いします(ノ∀`)