7月8日。

土日はまったりしてました。
体調不良だったことが大きいですけどね。
まだちょっと違和感がありますがゆっくりしてたおかげでだいぶ良くなりました。
ということで土日は基本的にはドラクエやってました。


課金きれそうだったのでチャージしなきゃと思ったときに
ふと、そういえばふれっつのやつでポイントもらえたな〜とおもって
やってみたら専用回線じゃないとだめよと怒られる(・ω・)
そういえばふれっつは特殊な接続方法あったなーと思い、ルーターの設定をいじってたら
変なとこいじっちゃったらしく接続不可に(笑)
とりあえず初期化して再設定してたら今度はパスワードがわからない(笑)
いろいろ四苦八苦してたらネットで再発行できるようなのでやってみる。
再発行依頼かけたら、ここに電話してね!ってでたので電話してみる。
てっきり自動音声案内かなんかでわかるのかと思ったら電話つながったとたんに
サイトのほうが更新されてパスワードが表示された。
おーなんかすごい認証方法、と思いました(・ω・)
無事パスワードがわかったので設定しなおしたらつながったぁぁぁぁ!
んで結局クレジットカードでチャージしたので完全に時間の無駄でした(ノ∀`)


で、サッカーの時間になったのでサッカー観戦。
恩返し弾2発!久々の無失点!
ということで事前の不安はどこへやらって感じの完勝で今期2度目の4連勝です!
いやーなんかすっきり勝ったので気分いいですね♪