ドラクエ日記。

なんとなく再開。
迷宮に行ったら盗(俺)、武、賢、旅だったんですけど
初めて組んだとは思えないほどボス戦がスムーズで驚いた(笑)
その後、新装備の調達へ。
コインボスに行って速度がないとつらいと思い始めたので
ユグドラシル(+12%)とサフラングローブ(+18%)を購入。
二つあわせて350k。
その後、武と盗様に無法者をちょいちょい購入。
バンダナ(MP+30)、ベスト(魔耐+10%、氷耐性)、ズボン(睡眠G100%)、ブーツ(みかわし2.6)
数値は大体。全部で350K。
バンダナはおびえガードがついたものがたいして値段変わらないであったのをタッチの差で
買い逃したのが痛かった(・ω・)
全部で700K使ったのでお金がなくなりました(ノ∀`)
その後、とりあえずバトマス(44)あげるかーと思って適当に結晶用装備そろえて緑へ。
2回も死んだ(笑)
なのであきらめてグール狩りへ。
元気玉1回分やって終了。
その後ラッカラン行ってバトマス45クエをクリアしてアクセ合成。
ひらめき→MP+1、MP+2
ちからの指輪→守備+1(もともとHP+1があった
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・(・ω・)