7月29日。

金曜日は会社のビアパーティの幹事でえらい大変でした。
ばたばたしていろいろ大変だったけど雨降らなくて良かった。
終わった後はなぜか後輩たちの女子会に参加←
名前がわからないけどお菓子が超うまかったですよ。
ひとつもらって帰ったけどかばんの中に入れたの忘れてて
今朝粉々になったのがかばんから発見されました(・ω・)


土曜日はお魚ちゃんが届いたので水合わせしつつ投入。

だいぶにぎやかになりました。
後はドラクエやったりサッカー見たり。


日曜日はビアパーティの写真をプリントしたり、
近くのホームセンターのアクアコーナー眺めてみたり。
そしてオトシンが増えました(ノ∀`)

まぁとりあえずこれでしばらくは打ち止め。
涼しくなったらまたえびを飼おうかと思います。