8月12日。

毎日暑くてたまりませんな(・ω・)
暑いのには比較的強い方なので自分は平気なのですが
水槽の温度がやばいことになっててお魚さんが心配です(・ω・)
ファン全開でも30℃近いので何か対策をしたほうがいいのか・・・。
自分がいる時はクーラーが効いているので26℃くらいなので
まぁ安心ですが、自分いない時にもクーラーかけ続けるわけにも行かないし
水槽用クーラーとか置くスペースないし困ったなぁという感じです(・ω・)


以下土日の行動記。
どようび
・起床→洗濯
・淡々と逆裁
 →さっくりクリアしてもうた
・サッカーを見る
・寝る


にちようび
・起床
・買い物
・だらだら
・ハロステだのsatoyamaだのたまっていたものを消化
・そういえば勉強しなきゃいけないことがあったと思い出し勉強
 →レポート作成
・サッカー観戦
 →負けー(・ω・)
 →せっかく上位陣崩れてたのにお付き合いとか・・・。
・寝る


ということで基本的にだらだらしてただけでした(笑)