8月19日。

娘。コン座間日曜日の連番を募集中です。
http://d.hatena.ne.jp/yuuki-kiiro/20130816/1376620222


土日の行動記でも(・ω・)


どようび
・洗濯したり掃除したり水槽のお手入れしたり
MTGのカードがたくさん出てきたのでそろそろ売ってしまおうかと思う。
 →高く売れそうなカードを100枚ほど選出
・お昼前に出発
高田馬場に到着
・カードを査定に出す
・待つこと1時間半査定終了
 →査定額なんと16万円!!!
 →たぶんもっと使ってるんだろうけども・・・。
・中野へ行ってみる。
・みんな速攻で入場しちゃったよ(ノ∀`)
・当券おわってるしダフもいねーしってことで退散
・実家へ
・だらだらして酒飲んで寝る


にちようび
・お墓参りへ
・昼飯食って帰る
・途中で妹と合流して途中まで一緒に帰る
・新宿に行ってiPhone5を購入(MNPauソフトバンク
 →オプションいっぱいついたけど一括0円+CB10000円
 →MNP予約番号を取得する際に引きとめられまくりました(ノ∀`)
 →手数料とか電話代とかたぶん来月の請求は半端ないことになりそうだ
iphoneのケースと3DSLLを購入
・中野へ
・だらだらしつつ北海道の予定を相談するなど
・みんな入ったので帰宅
・帰宅中スカパーオンデマンドでジェフの試合を見ながら帰る
 →たまにきれたりするけどまぁ普通に見れますね。
 →て言うか、早々に2失点してるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・帰宅してテレビに切り替えてサッカー観戦
・ハイハイワロスワロス
iPhone5の設定したり、3DSLLへ引越ししたり。
 →今使ってる3DSは妹にあげようかなと思ってます。
 →さすがに3台はいらんしな(ノ∀`)
・父上へのプレゼントをアマゾンで発送先を実家にして購入。
・就寝


臨時収入があったのでなんかめっちゃ金使ってしまいましたわ(笑)
まぁとりあえず残った分は貯金しますー、秋コンで出費も増えそうだしね〜。