11月18日。

コンサート久々で楽しかったー( ´∀`)
ということで行動記。


【どようび】
・起床
・洗濯したりしつつ郵便の到着を待つ
・郵便到着
 →天空席ktkr orz
・出発
・中野到着
 →グッズ列パネェ
・皆さん続々とやってくる
・もん様がトレードしに行った
 →挨拶する仲になっているといっていた(ノ∀`)
・昼公演入場( ´∀`)
・2階でまたーり
・開演
・終演
・まったり
・夜公演入場
・開演
・終演
・帰る人などをお見送り
・いつもの魚民へ
・入り口まえでVANさんたちと再合流(ノ∀`)
・みんな色々残念
・りんりんさんとノリスケさんがいちゃいちゃしとるwww
・VANの軍団!←
・なちもえん
・日本酒飲み過ぎておかしくなり始める(ノ∀`)
・頃合いになったので帰宅
お茶の水で各駅に乗ろうとしたけど混んでたから中央線に戻る(ノ∀`)
・なんかふらふらになりながら帰宅、即就寝


【にちようび】
・おなかがすいて早朝に目覚める
・とりあえず冷凍庫に入ってたワッフルを食べて寝る
・起きる時間になったけど頭が痛くておきられないwww
・必死に起き上がりお風呂に入る
・なんかいつもより視界がはっきりしてるな?と思ったら
 コンタクトしたまま寝てた(・ω・)
・とりあえずカレーうどん作って食べる
・頭痛は治まってきたけど今度はおなかの調子が(ノ∀`)
・とりあえず出発
・中野着
・みなさんちょいちょいやってくる
・昼入場
・開演
・終演
・夜だけの人たちと少し話して見送ってから帰路へ
・買い物しつつ帰宅
・洗濯、風呂、飯
・ちょっとだけモンハンやって就寝


久々の2days3公演。
楽しかった( ´∀`)