11/30個別握手会。

個別のレポというか簡単に(・ω・)

【1部】
・どぅ
 おはようございまーす、ツアーお疲れ様でしたーってな感じで


【2部】
・ふくちゃん
 同上ですが、あんまりいけなかったんですよねって言ったタイミングと
 係員のまもなくお時間ですがかぶって聞こえなかったらしく
 ん?って聞き返されたのが超かわいかったですwww


【3部】
・どぅ(1回目)
 なんて呼ばれるのがうれしいか聞いて、何でも良いですって返ってくる予定で
 じゃあ遥ちゃんで!って言うつもりでいて、実際なんでも良いですよって返ってきたのに
 じゃあどぅで!ってなってしまって俺のチキンっぷりを発揮
・どぅ(2回目)
 こまさんから観覧の話をちょこっと聞いたのでその話題を振ったら
 オンエア!オンエア!言われました(笑)


【5部】
・どぅ(1回目)
 入った瞬間どぅがはちまき巻いてて驚く(笑)
 10期写真集買い?ってきいたら「それってどういう意味ですか?」と返ってきてしまった
 聞きなおして絶対買ってください!といわれましたので、お勧めは?と聞いたあたりで流され
 流されながら3〜4月が良いです、って言われました。
 てか、「○○って買い?」が通じなかったのでプランが崩れた(ノ∀`)
・どぅ(2回目)
 一応いうこと考えてたんだけどそれを言うのはどうなんだろうかと思ってしまい
 急遽プラン変更して胸に貼った武道館のガチャガチャワッペンをアピールして終了(ノ∀`)
 なんか最後に失敗した感(ノ∀`)
 てかどぅと握手するとき自分からささっと流れてしまうことが多い(ノ∀`)


【7部】
・ふくちゃん
 話すことが思い浮かばないー><って事前に話してたら
 こまさんにはちまきを巻いていけ!とはちまきを渡されそれ巻いていってみた(ノ∀`)
 ふくちゃん食いつき半端ねーですwww
 なんか色々言われました(書かないけどうれしいことばかり(ノ∀`)
 係員のお時間でーすを2回も無視してしまいましたwww
 流れながらも色々話してしまいました(ノ∀`)

 
まぁざっくりとこんな感じでしたと。
個別は3回目になるんですけどようやくなれてきた気がします。
後は考えすぎはだめだなーっていう。
そんなに気負わずらくーに行くのがいいのかなと、まぁ難しそうですが(笑)
全体的に人が少なくて、各ブースに列がなかったりすることが多かったですね。
「お客さん入りまーす」「お願いしまーす」的なやり取りがあったりしました(笑)
いやーしかし握手終わってあんなに体が熱くなるとは思わんかったわ(ノ∀`)