ドラクエ日記。

もってた超元気玉を全てふくびき券に変えてレンダーシアで福引チャレンジ!
目的はスカウトの書です。
まぁどうせあたんねーだろうなとは思いながらやること20回ほどの時に
白玉→踊る宝石→水色
ここまではいつもどおりだったんですけど、なんか水色の玉揺れとる?と思ったら
また踊る宝石が!
そしたらなんか見たことない色キター
そして3等だったー、ということでスライムナイトの書ゲットー( ´∀`)
ホイミスライムの書はまぁまた今度ということで(笑)
早速スライムナイトを仲間にしに行ったんですけどなかなか仲間にならないw
20匹くらい倒したところでようやくスカウト成功。
がんばりやだったのでまぁOKかなと思ってそのまま仲間に。
その後は魔物使いとスライムナイトのレベル上げやってました( ´∀`)
使えるかどうかは微妙な感じかな(ノ∀`)