10期写真集握手会。

まぁ簡単に(・ω・)


・800番手前くらいの呼び出しに合わせてブース前へ
・早いかなと思ったら進みは速くないのでそうでもないね。
・ブース入ったらどぅが先頭にいることに気づく。
・表紙で着てる制服である
・かわいすぎて俺もうどうしていいかわから(ry
・先頭なので牛歩作戦からの握手だったけど相変わらずのチキンプレイ炸裂(ノ∀`)
・かわいいですねっていったらそんなことないですって軽くあしらわれて
 目線が次の人にいってもうた(・ω・)
・はるなんにお疲れ様ですーって言った後何も思い浮かばなくて見つめあうプレイ(ノ∀`)
・流されたので流れる(ノ∀`)
・まーちゃんはなんか手を気にしてた?
・お疲れ様ですといってさくっと流れる
・だーにはお疲れ様ですーって言った後何も思い浮かばなくて見つめあうプレイ(ノ∀`)
 →本日2度目(ノ∀`)
・なんか小動物みたいでかわいい←
・手を振ってくれたので振りかえして終了


まぁなんていうかどぅさんかわいすぎですわ(*・ω・)