ドラクエ日記。

年末にシーボさんの協力のもと2.0のラスボス撃破。
範囲よけてくれないからサポだけだときつい。
てか、勇者さんが加わってカーソル合わせがすげーめんどかった。
ていうか、処理落ちしてんだかなんだか知らんけど
魔法の効果とかが見えずにダメだけ入ってたり回復してたりで
よーわからんかった(・ω・)


後は淡々とクエストこなしたり、ピラミッド行ったり。
しげさんのフレといったら、俺だけアクセでないとかどういうことなの(・ω・)


とりあえず一通りやること終わったから2.1まではまったりかなぁ(・ω・)
レベル上げはやる気がしません(ノ∀`)
あ、そういえばようやく360日特典のルーラストーンゲットしましたよw