ソロDVD、10ヶ所同時握手、個別チェキ。

結構前にソロDVDが届いてましたがようやく視聴しました。
ふくちゃんのほうを見てたらちらちら移りこむどぅが気になった(ノ∀`)
あとはイヤホンが落ちちゃってそれを戻すのに必死で大変そうでした(ノ∀`)
どぅのほうはわかってはいたことだけど歌割が少なくて
声がほとんど聞こえてこなかったですね(ノ∀`)
でも秋コンはここまで少なくなかった気がするから少しずつ増えてるのかな?


10箇所握手はどぅは宮城→柏ということなので柏の方に行こうかと。
朝に柏で予約してそのまま幕張のはるなんのほうに行くのもありかなーとか思ってますが、
幕張は後日CDをとりに行くのめんどくせーなーって言うね(ノ∀`)
皆さんはどんな感じなんですかね(・ω・)?


個別チェキの追加でふくどぅさくの組があったのでそこだけ追加で申し込み。
個別握手はこれ以上買うのきついなってことで申し込みはなし。
やれやれだな(・ω・)