1月14日。

金曜日に家に帰って来た時に水槽の魚の様子がおかしいと思い
色々見てたら水温が14℃(;・ω・)
どうやらヒーターが壊れた模様。
このままでは魚が死んでしまうということで閉店間際のホームセンターにダッシュ
無事ヒーターが買えてよかったけど後10分遅かったら危なかったな(・ω・)

土日は家でドラクエ三昧。
昨日は久々に現場行ったーって気になったけどまだ2週間たってなかったのね(笑)
この先が恐ろしい(・ω・)
てことで昨日の行動記。


・7時前に起床
・寒くて布団から出る気にならないのでドラクエ
・トイレに行きたくなりしぶしぶ布団を出るw
・せっかく出たから準備するか、ってことで準備
・11時着くらいで行こうかと思ったけど結構並んでいるようで不安になり
 9時半頃出発
・10時ちょい前に柏につく
・だがしかし店の場所を調べていなかった(ノ∀`)
・適当に調べてそっち方面に歩いていくと列があったのであれかなーと思ったけど
 情報より人数少ないしなんか違うような気がしたので良く見てみたら全然違ったw
・とりあえずお店到着
・早速並ぶ( ´∀`)
・並んでいると女の子二人組が看板を見て高まっている
 →そしてそのまま並んだ(ノ∀`)
 →二人のうち一人は「まじで並んでるし(笑)」って言ってた(笑)
・並んでる時に何枚買うか悩む。
 →4枚だと話すことそんなにないだろって言う不安
 →3枚だと3枚買うとかなんか中途半端だろっていう思い
 →1枚だとなんか失敗した時不安
 →2枚がちょうど良いのかな?という結論
・紙をもらって枚数を書く時に手が勝手に2、2と書いたwwww
 →てことで制限いっぱいの4枚購入←
・買い終わって帰るかどうするか悩んだけど幕張に移動
総武線津田沼行きに乗っていることに気づかず津田沼で折り返すプレイ(何
・幕張でVANさんと合流しヨーカドーへ
・ヨーカドーでもんさま、のりっしーと合流
・仕事上がりの猫。さんも合流
・だらだらしてたら時間になったので会場の方へ移動
・後ろで眺める
・はるなんが後ろのエスカレーターから普通に降りてきたw
・始まる前に軽くトークがあってからの握手会
・今年の一番最初はどぅと握手したかったため、自分は不参加
 →はるなんすまん(・ω・)
・ぼけーっと眺めてたらVANさんの番になった
 →粘りすぎワロタ
 →確か次はもんさまだったかな?
 →こちらも結構粘っていて係員がイライラしてくるのがわかったw
 →どうやら粘られると次の人を早く流して調整している模様w
 →その次ののりっしーも結構粘ってて係員のイライラMAXww
 →次の猫。さんとか促されるのかなり早くなってたw
・2週目に行ったのりっしーを待ってから飯へ。
・色々回った最終的にバーミヤン
・ビールが欲しくなってくる(ノ∀`)
 →だがこの後握手会なので飲めず(ノ∀`)
・適当な時間でお開きに。
・仕事に行く人、帰る人、品川・池袋・柏の握手会に行く人とみんなばらばらw
・自分はまだまだ時間があったのでいったん都内へ
・品川でのりっしーと、池袋でVANさんとお別れして山手線ほぼ一周してからの柏w
 →渋谷で前の電車が車両点検で止まった時にはマジであせったけども(ノ∀`)
・とりあえず会場行ってそとの2列目ら辺に陣取る
・整理番号順にフリースペースに入っていったけどクソ狭いのでそっちには行かず。
・時間になってどぅきたー
 →かわゆす(*´∀`)
・軽く挨拶とかトークがあったけどことあるごとに詰まって
 ハo´ 。`ル<何かありますか?
 とこちらに話題を求めてた(笑)
・てことで握手スタート
・最初の2〜3人がものすごい勢いで流される
 →会場えーいんぐ、マネからも一言ありすごくゆっくりにw
 →最初の人カワイソス(・ω・)
・自分も握手列へ。
 →見えるところに来た時には係員流すのやめてたw
・4回握手。
 →あけおめことよろとか、2000Pのカードのはなしとか
  3曲の中でどれがすきかとか、ハロコンのソロ曲のはなしとか。
 →すごくゆっくりと話すことができました。個別よりながかったんじゃないのかな?(ノ∀`)
・最後まで見ていられるようなスペースもなかったし寒かったのですぐ帰宅。
 →てかほぼ外だから寒くてきついわ、どぅも寒そうだったし。
・帰宅してへいへいへいみて、モンハンやって就寝