2月2日。

花粉症がマジつらい、一昨年あたりから花粉症だなーとか思ってたけど
今年はマジでつらい本当につらい(・ω・)
病院行かなきゃダメだろうかね(・ω・)
とりあえず土日の行動記(・ω・)


【どようび】
・洗濯してだらだらする
・ゲームに夢中になり出発がやや遅れる(・ω・)
・まずは柏に行ってCDの引取り。
 →滞在時間5分くらい(ノ∀`)
 →電車待ってる時間のが長いという
南流山でTXに乗って秋葉へ
 →柏⇒南流山は乗ってる時間より電車を待ってる時間のが長かった(・ω・)
・秋葉についてまずはコンタクトを購入
 →ライブが若干見にくくなってきていたのでちょっと強めのを購入
・そしてハロショへ行ってCDの引取り
・CD引取りとか結構めんどくさいな(ノ∀`)
 →予約して取りに行かないやつとかいるんだろうな、ヤレヤレ(・ω・)
・そして新宿へー
サブナードについて21日の整理券を購入。
 →当日でも大丈夫そうだけど念のため。
 →番号は230くらいでした、この日から配布のはずだから意外と売れてるのかな。
・そして帰宅
・CD開封しようと思ったら新星堂柏店さんからのメッセージが!
 →こういうのなんか良いですね(*´∀`)
・写真は、白どぅ、白鞘師×2、緑ずっき、緑はるなんでした。
・ま、そんなこんなで就寝

【にちようび】
ドラクエ
・美容院
ドラクエ


以上(ノ∀`)