3月6日。

朝駅に行ったら電車が止まっていました(・ω・)
動くかなーと思って待ってたら30分位して動き始めたので
様子を見て乗ろうと思ってたのですが、すぐに止まりました(・ω・)
この辺で会社に電話。
途方にくれていると振り替え乗車をしているとことだったので
振り替え券をもらいに行ってみようとするもなぜか長蛇の列(・ω・)
しかも進まない(笑)
しょうがないので座ってまったり。
動いたり止まったりを繰り返して結局完全にストップ(・ω・)
この辺で振り替え券なくてもJRに乗車できます、というアナウンスが始まったので
遅延証明をもらってJRへ。
常磐か京葉かで迷ってとりあえず常磐線(各駅)に乗り換えてみた。
松戸で快速に乗り換えようと思ったけど、むりぽだったので再び各駅で西日暮里へ。
各駅も途中からえらい混雑してきて大変でした(・ω・)
西日暮里で山手に乗り換えてなんとか秋葉原へ到着(・ω・)


朝から相当疲れました(・ω・)